人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お〜ずマルシェ☆vol.5

次回の☆お〜ずマルシェ☆も特別な回にしようと以前から検討しておりました^ - ^

昨日、会場の方とご相談させて頂き…
日時を決定しましたのでご報告させて頂きます。

次回のイベントは…

☆お〜ずマルシェ☆感謝祭 in 嶝野家具

そうです…お〜ずではなく伊予市で
☆お〜ずマルシェ☆開催です‼︎
イベント名にお〜ずが入ってるので、ややこしいですが…(>人<;)
イベント名はそのままでいかせて頂きます☆彡

野家具さん…大好きなお店です☆彡
ご縁あって以前お世話になった時にオーナーさんと共通点がある事がわかり…そこからお知り合いに…^ - ^
イベントも応援してくださっていて…
今回のイベントの考えをお話して、お願いしたところ会場を貸して頂ける事になりました( ^ω^ )
ありがとうございます☆彡


次回のテーマは…感謝祭‼︎

今までの☆お〜ずマルシェ☆どちらかというと大洲市以外の作家さんが多かったと思います。

大洲に知り合いがいなかった私ですので…お友達作家さんにお願いしたり大洲以外のイベントに行った際にお声をかけさせて頂いておりました。

遠方の方にもお声をかけさせて頂いていた理由は…
イベント開催時にあったように、新たな挑戦・新たな出逢い…を一緒にして頂けたら嬉しいな♪っという気持ちがあったからです。

大洲市外の作家さんは…
新たな土地での挑戦&新たなお客さんや作家さんとの出逢い♪

大洲市内の作家さんは…
イベントがあまりなかったみたいなので…新たなイベント挑戦&新たなお客さんや作家さんとの出逢い♪

大洲市内のお客さんは…
お友達作家さんブースに遊びに来たり、今まで大洲では出逢った事がなかった作家さんとの出逢い♪

大洲市外のお客さんは…
☆お〜ずマルシェ☆をきっかけに大洲に遊びに来てもらったり、新たな作家さんとの出逢い♪

色々な方に、いろんな素敵な出逢いがありますように…☆彡
っという想いでスタートしたイベントも前回、無事に1周年を迎える事が出来ました。
ありがとうございます^ - ^

今まで、たくさんの作家さんに…相談にのってもらったりアドバイスなども頂きました。
本当にありがとうございます(o^^o)

そこで…今回は逆にしてみます☆彡

中予の作家さんは…
今まで南予に足を運んでくださってありがとうございます( ^ω^ )
今回は、イベントごとこちらが近づきます*\(^o^)/*
昨年2月、雪の心配がありながら来てくださったのもありますしね…>_<

南予の作家さんは…
今までイベントに参加をしてくださってありがとうございます( ^ω^ )
今回は…新たな土地で新たな出逢いを求めて中予で挑戦をしてみませんか?
お手伝いさせて頂きます^ - ^

このような感謝祭を今現在検討しております。
そして、決定した日時は↓

日時 2015.2.22(日)10時〜15時
場所 伊予市の燈野家具 2F

です*\(^o^)/*
感謝祭ですので…
☆お〜ずマルシェ☆vol.1〜vol.4に1度でも参加をしてくださってる方優先とさせて頂きます。ご了承ください。

では、また詳しい募集内容や募集開始など決まりましたらご案内させて頂きます(^O^☆♪
宜しくお願い致します^o^