人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g-kids ミッピーから♪

こんにちわ!g-kids ミッピーです。

かわいいkidsから、毎日元気をいただき、常に幸せフル満タン!

水泳や創作、遊びやゲーム、体操を通してお子様一人一人としっかりとした絆ができたらいいな~と、私が子供達と楽しむ事ばかりしております(°▽°)

ここだけの話、でかい子供です。ミッピーは、、、(°▽°)驚かないで下さいね(°▽°)

そしてシナプソロジーのインストラクターでもあるので、そちらのプログラムを使って老若男女、企業様、皆様の脳活性化のお手伝いをしながら、皆様と共に笑顔を共有できたらと考え、日々活動しております。


今回はお~ずマルシェ、アニバーサリーとお聞きしていつも頑張るお母様のお手伝い、、、と言うのはオーバーかもしれませんが、たくさんの元気kidsとお友達になりたくて立候補させていただきました!


ミッピー全力で遊びにいきます!


当日は遠慮なくお子様を託していただけてたらと思っております。
その間、ゆっくりじっくり、お買い物やおしゃべりを楽しんでいただいて、ご家族の皆様が、幸せフル満タンで開場をあとにされるのを願っております。


お~ずマルシェでは、当日バルーンアートでお子様とふれあいます。
私が作るものをプレゼントしたりジャンケン大会でバルーンゲットなどなど…。
バルーンアート教室ではお子様自信でバルーンアートも創作していただきます。


バルーンアート教室は10時30分~。
と30分がつく時間一時間おきにスタートします。

創作する作品は年齢を見ながら対応してまいります。

人数の関係や作品の難度でスタート時間が多少前後するかもしれませんが、ご了承くださいませ。

時間はあくまでも目安ですので、
お時間関係なく途中からでも遠慮なくご参加ください。

そして、たいして弾けもしないウクレレも持っていきます。笑

様子を見ながら、唄ったり踊ったりゲームをしたりできたらなと考えておりますが
こちらはバルーンの状況によりますので、ご理解くださいませ。

あともうひとつ、ご理解いただきたい事のお願いです。
チャレンジする元気kidsはバルーンをとにかく、ねじります。えぇ、ねじりますよ。

そして、潰します。それはもう見事に潰します。

その結果割れる場合もあります笑

バルーンによって(こちらは生産の問題ですが)割れやすいバルーンが数本混ざってる場合もありますのでその場合も割れます(°▽°)

不意のタイミングでパン!と鳴り響く音に驚かせてしまうと思います。
申し訳ないな~と感じる瞬間ですが
このパン!作ってる元気kidsには度胸と言う素晴らしい宝として身に付く音になります。

広い心で受け止めていただけたらと思っております。

では、当日、ちょっとおかしなおばちゃんミッピーが開場でお待ちしておりますので、たくさんの元気kidsと一緒に来場してくださいね♪


楽しみにしております!!