人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・!!

3日後になりました~!!

お天気(台風)が心配です・・・(>_<)
会場は室内なので開催は出来ますが・・・
足を運んでくださる方の負担を考えたら・・・
なんとか雨じゃない事を願うばかりです(+o+)


先週の金曜日に、御縁あって愛媛新聞に
イベント案内を載せて頂きました(●^o^●)
ホントありがたいお話でした。
感謝感謝です☆
お知らせ出来てない方も新聞を見て来てくださると
ありがたいです(^-^)
いよいよ・・・!!_d0331421_14253377.jpg


そして・・・
今回、もうひとつ新たなコラボ企画☆

☆お~ずマルシェ☆ × 料苑 たる井

ゆっくりくつろいで頂けるように・・・
3階会場前にミニカフェスペースを作ります(●^o^●)
お時間ある方は、お友達とゆっくりして帰ってくださいね♪

コーヒー・アイスコーヒー・紅茶 ALL300円です(^o^)丿
(たる井の御食事は、通常どうり下の階で召し上がれます)



お車で来られる方・・・
たる井の駐車場もありますが、
いっぱいになった時は臨時駐車場をご用意しております。

国道56号線沿いの『村上工業(株)』さんの
駐車場になります。
たる井まで来ていただき満車の場合は
たる井スタッフにお声掛けください。
案内地図をお渡しいたします。

いよいよ・・・!!_d0331421_14201163.jpg