人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家さん紹介☆

アクセサリー作家の・・・
greenpeonyさん♪ (大阪の作家さんです。)
<当日、委託ブースにてお預かりしております。>

学生時代のお友達が、ハンドメイドをしている・・・
って事で今回、声を掛けさせてもらいました(^-^)

実は・・・
作品、見た事はなかったのですが・・・(笑)
あの子なら、絶対!!かわいい作品なはず・・・!!
っと声を掛けさせてもらい、写真を送ってもらいました(●^o^●)

すると、やっぱり~~~♪♪♪
かわいいです(^-^)

今までの作品ですので、イメージとしてご覧ください☆

作家さん紹介☆_d0331421_16313061.jpg

作家さん紹介☆_d0331421_1424132.jpg
作家さん紹介☆_d0331421_14242799.jpg
作家さん紹介☆_d0331421_14244314.jpg
作家さん紹介☆_d0331421_1425183.jpg
作家さん紹介☆_d0331421_14252564.jpg
作家さん紹介☆_d0331421_14253796.jpg
作家さん紹介☆_d0331421_14255261.jpg
作家さん紹介☆_d0331421_14261289.jpg
作家さん紹介☆_d0331421_14262695.jpg


郵送していただく形になるにも関わらず・・・
参加していただけるなんてホントありがたいです。
ありがとうございます♪