d0331421_10072152.jpg

オープンと同時にたくさんのお客様が来てくださいました( ^ω^ )
本当にありがとうございます♡
d0331421_10072194.jpg


バタバタで報告できる写真もあまり撮れていません……(´・_・`)
申し訳ございません>_<
d0331421_10072148.jpg

楽しくお買い物していたり、楽しくお話をして頂いている姿を見かけると……ほっこり嬉しい気持ちになりました\(//∇//)\
ありがとうございます♡

d0331421_10072166.jpg

キッズ達の遊んでくれている姿もたまりません(o^^o)

d0331421_10072261.jpg

じゅあんさんのチョークアート体験をたくさんのキッズ達が嬉しそうに体験していました( ^ω^ )

d0331421_10072297.jpg

キッズネイル体験をしてくださったcicoさんブースでは、目をキラキラさせたキッズがいっぱい(*☻-☻*)

そして、友達とお話をしたりまったりくつろいで帰ってもらおうと思い…今回、ロビーはフリースペースにさせて頂いていました( ^ω^ )
写真は撮れてませんが…(´・_・`)途中たくさんの方が、ゆっくりしてくださっている姿をみると嬉しかったです♪
最後の方に撮れた写真にはロビーで楽しく過ごしてくれているキッズの姿が……^ - ^
いつもいつも…一緒に来てくれてありがとね♡
d0331421_10072271.jpg



お忙しい中……☆お〜ずマルシェ☆に足を運んでくださったお客様。本当にありがとうございました☆彡

そして…一緒に素敵なイベント会場にしてくださった作家さん達に感謝しております(^ω^)本当にありがとうございました♪

まだまだなイベントですが……これからもみなさんに楽しんでもらえるよう頑張っていきますので宜しくお願いいたします☆彡

次回の日程が決まりましたらまたブログにてご案内させて頂きますので宜しくお願いいたしますo(^_^)o
ありがとうございました☆彡


Aimy








[PR]
*coco*ange*
d0331421_09383060.jpg



*Prime rose*
d0331421_09383142.jpg



*アトリエふらっと*
d0331421_09383118.jpg



*みかはうす*
d0331421_09383118.jpg



*K2craft *
d0331421_09383244.jpg



*チョーク・アートじゅあん*
d0331421_09383230.jpg



*GOOD MORNING FARM *
d0331421_09383233.jpg


*委託ブース・チャリティーブース*
d0331421_09383371.jpg


ステキな作品がいっぱいの会場になりました♡

次はオープン後の雰囲気へ……つづく♪
[PR]
d0331421_09054163.jpg

☆お〜ずマルシェ☆vol.7

みなさんのおかげで無事に終了する事ができました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます☆彡

d0331421_09054183.jpg

7回目という事で7つの☆でお出迎え♪

中にはステキなブースがいっぱいになりました\(//∇//)\


当日のステキなブースをご紹介♪

*melange*
d0331421_09242412.jpg



*ソライロコトリ*
d0331421_09242420.jpg



*LEMMY'S *
d0331421_09242534.jpg



*SHIBU〜KA★SHIBU〜KA*
d0331421_09242551.jpg



*エンジェルハート*
d0331421_09242691.jpg


*cico*
d0331421_09242643.jpg



*SAKURA*
d0331421_09242724.jpg



*なちゅらる@*
d0331421_09242711.jpg



*CANDY & nitoko*
d0331421_09242821.jpg



*菓夢+mia*
d0331421_09242854.jpg



→つづく
[PR]
昨日、愛媛新聞さんがイベント案内を載せてくださいました^ - ^
ありがとうございます♪
d0331421_01420509.jpg


そして…本日の前日搬入も終了しました( ^ω^ )
d0331421_01420600.jpg


どんどん雰囲気がかわっていっています☆彡
明日のオープン時にはきっと素晴らしい会場に素敵な作家さん達がしてくださっていので楽しみにご来場くださいね♪

d0331421_01420642.jpg

d0331421_01420628.jpg

d0331421_01420659.jpg

d0331421_01420799.jpg

d0331421_01420715.jpg

委託ブースもたくさんの素敵な作品が並びましたよ〜‼︎

チャリティーブースもいっぱい(*☻-☻*)
d0331421_01420763.jpg


7回目……っという事で入口に7つの☆でお出迎えしてます☆彡

ところどころには……ハロウィン飾り(^ω^)
明日……委託ブースに「トリックオアトリート」っと言いにきてくれたキッズにお菓子あげちゃいまぁす\(//∇//)\
*なくなり次第終了になってしまいます(≧∇≦)
d0331421_01420792.jpg

お待ちしてます♡

[PR]
SAKURA さん♪

いつも可愛い布小物やバックがいっぱいで、作り手さんの人柄が出てる暖かい作品がならんでますのでぜひのぞいてみてみてくださいね\(//∇//)\
d0331421_16052539.jpg

写真は作品イメージです。

*作家さんからのコメント*

今回も素敵な出会いを楽しみにしています。
[PR]
駐車場のご案内です☆彡

d0331421_00093142.jpg

手書きで分かりにくいかもしれませんが……(≧∇≦)

青のマークが、たる井の駐車場になります。



まず国道からJRの方へ入ってきて頂くと……
d0331421_00093189.jpg

手前サイドに軽自動車専用駐車場があります。
d0331421_00093218.jpg

そのまま、たる井を通過して頂くと……
d0331421_00093242.jpg

反対側のたる井サイドになり……
d0331421_00093213.jpg

こちらにも駐車場があります。
そして、奥の駐車場に行くにはこの駐車場前を通過して奥に行くか……
d0331421_00093367.jpg

鳥居の方へ進んで行き、鳥居手前で左折……
d0331421_00093301.jpg

奥に駐車場が広がっています。
d0331421_00093338.jpg

そのまま奥に行くと……
d0331421_00093438.jpg

コインランドリーが見えてきます。
そこの右側に……
d0331421_00093498.jpg

たる井の駐車場があります。

あとは…
鳥居右側に少しとスーパー横付近にも少しあります。

そして……水色の村上工業さんの場所は、臨時駐車場としてお借りさせて頂いております。
たる井と書いてある緑のコーンとコーンの間の空いている駐車場に停めてください。

会場外に、スタッフがいる場合は駐車場ご案内をさせて頂いておりますので遠慮なくお問い合わせくださいませ(*☻-☻*)

[PR]
d0331421_23400009.jpg

いよいよ…1週間をきりました☆彡

今回も素敵な作家さんの素晴らしい作品をお楽しみくださいませ☆彡

今回はロビーにブースをつくらず、全てのブースを会場内に入れての開催となります\(//∇//)\

2周年になるvol.7……
素敵な時間・空間をみんなで共有したいな……♡
っと思いこのようなスタイルにさせて頂きました\(//∇//)\
新たな雰囲気の☆お〜ずマルシェ☆になっています( ^ω^ )

ぜひ……
ゆっくり・ほっこり・まったりして頂いて楽しんでくださいね☆彡

*委託作家さんご紹介*
ahiruzukin さん
yukitomo さん
もち麦亭 さん
aina rento さん
gg さん
chikuchiku.hobbits さん

[PR]
みかはうす さん♪

d0331421_18520687.jpg


いつも細かい所まで丁寧な仕上がりで……素敵な作品がいっぱいなブース( ^ω^ )
ほっこりする作品をおたのしみに♡

d0331421_18520603.jpg

d0331421_18520694.jpg



*作家さんからのコメント*

* 秋冬の布もの追加で・・あったかい雰囲気をお届けできたら・・と思ってます。
ぜひお越しくださいね。

http://mikahouse0312.blog.fc2.com/

[PR]
by Aimy33 | 2015-10-15 18:46
CANDY with nitoko さん♪
d0331421_10443370.jpg


いつも美味しいパンや素敵なパネルがいっぱいのブースで大人気\(//∇//)\
秋バージョンのお2人の作品をお楽しみに(^ω^)

*作家さんからのコメント*


芸術の秋!
ファブリックパネルを1枚飾るだけで、お部屋の雰囲気がグッとオシャレに変わっちゃいます! 穴をあけて飾らなくても、壁に立て掛けるのでも🆗! 違う柄を並べて飾るのもオススメなんです!

食欲の秋!
今回は、さつま芋、イチヂク、栗などの旬の食材中心のパンをたくさん並べたいと思っています! お気に入りのパンが見つかりますように!

※イメージ画像です。

d0331421_10443425.jpg


d0331421_10443457.jpg

d0331421_10443466.jpg

d0331421_10443477.jpg

d0331421_10443537.jpg

d0331421_10443525.jpg


[PR]
by Aimy33 | 2015-10-14 10:37
いよいよ今月になりました\(//∇//)\

素敵な1日になるように頑張って準備していますので……みなさん是非お時間ありましたら遊びにきてくださいね( ^ω^ )
d0331421_08302470.jpg



出店してくださる作家さん(ブース名)をご紹介します♪♪♪

☆vol.7☆

・melange (6)
〔旧名 chou chou copain〕
編みバッグ・編みぐるみ・フェルト小物・スウィーツなど

・ソライロコトリ (3)
布小物など

・LEMMY'S (初)
家具・木工品など

・SHIBU〜KA★SHIBU〜KA (5)
編みぐるみ・布小物など

・エンジェルハート (2)
カントリー雑貨など

・ciko (初)
ネイル

・SAKURA (6)
布小物など

・なちゅらる@ (2)
フェルトおもちゃ・木工雑貨・クラフト雑貨など

・CANDY & nitoko (6・3)
パン・ファブリックパネルなど

・菓夢+mia (2)
手作りアクセサリー・雑貨・シフォンケーキ・スコーン・焼菓子など

・coco*ange (4)
子供服・布小物など

・Prime rose (2)
大人服・木工作品・消しゴムハンコなど

・アトリエふらっと (2)
布小物・手編み物・アクセサリーなど

・みかはうす (3)
フレンチカントリー小物など

・K2craft (初)
アクセサリー・布小物・編み物・編み小物・雑貨など

・チョーク・アートじゅあん (2)
チョークアート

・GOOD MORNING FARM (3)
ジャム・ピクルスなど

そして……
委託ブースとチャリティーブースを設けております(*☻-☻*)

今回も素晴らしい作品がたくさんならびますよ〜(^O^☆♪
お楽しみに\(//∇//)\

そして……若干ではありますが、ご案内できるブースがあります。
出店ご希望の方はご連絡くださいませ。
miyumisara@icloud.com

Aimy

[PR]
by Aimy33 | 2015-10-04 23:22