人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ……☆彡

昨日、愛媛新聞さんがイベント案内を載せてくださいました^ - ^
ありがとうございます♪
いよいよ……☆彡_d0331421_01420509.jpg


そして…本日の前日搬入も終了しました( ^ω^ )
いよいよ……☆彡_d0331421_01420600.jpg


どんどん雰囲気がかわっていっています☆彡
明日のオープン時にはきっと素晴らしい会場に素敵な作家さん達がしてくださっていので楽しみにご来場くださいね♪

いよいよ……☆彡_d0331421_01420642.jpg

いよいよ……☆彡_d0331421_01420628.jpg

いよいよ……☆彡_d0331421_01420659.jpg

いよいよ……☆彡_d0331421_01420799.jpg

いよいよ……☆彡_d0331421_01420715.jpg

委託ブースもたくさんの素敵な作品が並びましたよ〜‼︎

チャリティーブースもいっぱい(*☻-☻*)
いよいよ……☆彡_d0331421_01420763.jpg


7回目……っという事で入口に7つの☆でお出迎えしてます☆彡

ところどころには……ハロウィン飾り(^ω^)
明日……委託ブースに「トリックオアトリート」っと言いにきてくれたキッズにお菓子あげちゃいまぁす\(//∇//)\
*なくなり次第終了になってしまいます(≧∇≦)
いよいよ……☆彡_d0331421_01420792.jpg

お待ちしてます♡