作家さん紹介☆

布小物・バックの・・・
smile pocketさん♪ (大洲の作家さん達です。)
<当日、委託ブースにてお預かりさせて頂いております。>

お子さんの幼稚園で知り合ったママで作ったハンドメイドグループで、
今年の秋で・・・結成丸5年経つそうです。
大洲・宇和などで行われるハンドメイド関係のイベントに参加したり、
年に1度、自宅ショップも開催しているみたいです!!

次回、開催時は・・・あたし行く気満々です(^-^)

今日、代表のAyaさんに初めてお会いしてきました。
なんと!!とっても話やすく・・・いい感じの作家さんです(●^o^●)
周りの作家さん達も素晴らしい作家さんなんだろうな~♪
っと、いつかお逢いできる機会が楽しみです(*^_^*)

そんな皆さんの作品イメージはこちらです。
d0331421_23385483.jpg
d0331421_2339692.jpg
d0331421_23391788.jpg
d0331421_23392723.jpg
d0331421_23393995.jpg
d0331421_2339503.jpg
d0331421_2340046.jpg
d0331421_23401097.jpg
d0331421_23402281.jpg
d0331421_23403373.jpg
d0331421_23404880.jpg


子供も大人も…
ウキウキ♪ルンルン♪間違いなしです(^ー^)
[PR]