人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家さん紹介☆

シュシュなど出して頂ける・・・
YURAさん♪ (松山の作家さんです。)
<当日、委託ブースにてお預かりしております。>

実は、YURAさん・・・
かわいい雑貨屋さんも経営されています(●^o^●)
店内には・・・その季節が感じられるような
カワイイ品物がい~っぱい♪♪♪
秋企画も始まるみたいです☆

ハンドメイド作品と一緒に、雑貨も少しお預かりさせて頂ける事に
なりましたのでお楽しみに(^o^)丿

そんなYURAさんの今までのハンドメイド作品と
お店の雰囲気をご覧ください♪

作家さん紹介☆_d0331421_14292948.jpg
作家さん紹介☆_d0331421_14295985.jpg
作家さん紹介☆_d0331421_14302448.jpg
作家さん紹介☆_d0331421_14303888.jpg
作家さん紹介☆_d0331421_1432269.jpg
作家さん紹介☆_d0331421_14323614.jpg

作家さん紹介☆_d0331421_14471131.jpg


一歩、店内に入ると・・・
作家さんにも・・・お店にも・・・商品にも癒されちゃいます(^-^)
ぜひ、行ってみてください!(^^)!

YURA
松山市溝辺町274-1
(セブンスター石手店南側マンション1F)
(089)993-6037
定休日 水・日

ブログ♪ 
http://yura33.blog.fc2.com/